NabDのブログ

NabD Member Blog

PROFILE
NabD
  • NabD
  • NabDメンバーブログへようこそ!




CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
NabD OFF♪
あまりに誰も更新しなくて、広告とかでちゃったりして悲しいので更新!

今日は夜から俺 Roy mattya kenny telli kaminage kajiki の7人でOFF会です。
こういう機会は滅多にないので、楽しみたいと思います^^

今はRoyの家で抹茶と3人です。
抹茶がいると疲れます。

「チャーハン食いたい」ってピザ食った後に言うので困ります。。これだからデブは。

あ、昼からはさばおとかと中本のラーメン食べに行ってきます。
コンビニのカップ麺しか食べたことないので楽しみ。

ちなみに俺自身は1ヶ月ぐらいSA付けてすらなかったんですけど、
Royさん家で2時間ぐらい?したら結構戻りました。
久しぶりにやると楽しいね。まー時間があったらやりこみたいところではあるけど。。

どうでもいい俺の就活状況は昨日、某企業の5時間に渡る2次面接に行ってきました。
これからまた面接が増えてきて大変です・・・早く内定欲しい・・・
疲れて帰ったらデブがいて、頭痛くなったのでバファリン飲みました。

ま、OFF会終わったら誰かがレポするでしょう^^
抹茶がデジカメ持ってるので画像もupできると思います。お楽しみに。




【2009/02/28 (Sat)】 KillerArtist(Manager) // TRACKBACK(0) // COMMENT(21)
このページの先頭へ
謹賀新年
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もNabD一同を宜しくお願いします。


KeNNyが今年一年の抱負を漢字1字で表していたので俺も。
俺の場合は「」ですね!

今年は就職活動がメインになるんですが、この不景気の折、例年以上に動かなくてはなりません。
過密スケジュールになっても、色んな企業の説明会に行き、内定を取りたいと思います。
また、4月に内定決まった後も、ダラダラせず資格取得やITスキルの取得に動きたいと思います。


今日、晒しスレで少し話題になったんですが某Clanとのクラン戦での出来事に少し触れておきます。
内容がどうあれ、結果が全てだと思います。
相手クランは勝つ為の最善の策をしき、俺たちのチームは負けました。
言い訳などするつもりはないですが、出来れば普段の試合ぐらいは、楽しみたいものですね。

後、俺とRoyの学歴の話が晒しで出てたんですが何かゲームと関係あるんですか><
それについてもちらっと触れとくと、大学の名前云々より
大学で何を学んでそれをどう活かせるかを本人がスキルとして蓄積出来ているか否かが重要であって、
今時大学の肩書きだけで、内定貰おうなんて少し甘いのではと思いました。
良い大学へ通おうとも人間が出来ていなければどうせ離職する事になるでしょう。


SAの話に戻るのですが、強いチームでやっていて弱いチームでやると
如何に連携力が勝利、自分のフラグに関係しているかを思い知りました。
普段、NabDや元BlankScoreのメンバーだったりとCWしているのですが
今日リア友のクランに行き、
こうして欲しい、こうしてくれたらこう出来るのに、っていう事がありすぎて話になりませんでした。。

仲間の個人能力が低いという訳ではないのですが、
連携を取るっていう事が出来てないクランだったのでその差を痛感しました。

守り方一つとっても、「味方がカバーしてくれるから守れる場所」に入れない為、
どうしてもAIM勝負ばかりする位置で戦ったりという場面が多かった様に思えます。

デルピ相手に強いチームと弱いチームの2戦をやって、デルピの言葉が身に染みました^^;
03:47 (delp_CWsitai) さっきのPVのぼくのきもち

連携を取る事によって、個人の能力は何倍にも跳ね上がるんですね。
分かっていた事ですが、再確認しました。
【2009/01/01 (Thu)】 KillerArtist(Manager) // TRACKBACK(1) // COMMENT(32)
このページの先頭へ
2008
終わっちゃいます2008年
来ちゃいます2009年

NabDが出来たのは01/28
後1ヶ月程で1周年です!

2009年も頑張って行きますので応援お願いします(^^)

よいお年を
【2008/12/31 (Wed)】 mattya(AR) // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
第645回「今年一年を一文字で表してください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。みなさま、もう大掃除はすませましたか?今年の目標は達成できましたか?本田にとって今年一年は大きな一年でした。たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、たく...
FC2 トラックバックテーマ:「今年一年を一文字で表してください!」


おはようございます。NabDの新米KeNNyです。
今年もあと残りわずかとなりました。
今年一年を一文字で表すと、「努」かな。
色んな面で努力してきたと思う。
来年はどうなるかわからないけど、努力もしつつまた新しいことにチャレンジしていけたらいいなって思ってます。
来年も新しいNabDをよろしく♪皆さん良いお年を^^
【2008/12/31 (Wed)】 KeNNy(AR) // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
   ___
  |\   \
  | | ̄ ̄''|
  | | 渡 |
  | | 辺 |
  | | さ |
.._| | ん |
|\\i    .|\
\l二二二二二l
【2008/12/31 (Wed)】 kaminage(Master) // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 NabD Member Blog All Rights Reserved.
