NabDのブログ

NabD Member Blog

PROFILE
NabD
  • NabD
  • NabDメンバーブログへようこそ!




CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
謹賀新年
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もNabD一同を宜しくお願いします。


KeNNyが今年一年の抱負を漢字1字で表していたので俺も。
俺の場合は「」ですね!

今年は就職活動がメインになるんですが、この不景気の折、例年以上に動かなくてはなりません。
過密スケジュールになっても、色んな企業の説明会に行き、内定を取りたいと思います。
また、4月に内定決まった後も、ダラダラせず資格取得やITスキルの取得に動きたいと思います。


今日、晒しスレで少し話題になったんですが某Clanとのクラン戦での出来事に少し触れておきます。
内容がどうあれ、結果が全てだと思います。
相手クランは勝つ為の最善の策をしき、俺たちのチームは負けました。
言い訳などするつもりはないですが、出来れば普段の試合ぐらいは、楽しみたいものですね。

後、俺とRoyの学歴の話が晒しで出てたんですが何かゲームと関係あるんですか><
それについてもちらっと触れとくと、大学の名前云々より
大学で何を学んでそれをどう活かせるかを本人がスキルとして蓄積出来ているか否かが重要であって、
今時大学の肩書きだけで、内定貰おうなんて少し甘いのではと思いました。
良い大学へ通おうとも人間が出来ていなければどうせ離職する事になるでしょう。


SAの話に戻るのですが、強いチームでやっていて弱いチームでやると
如何に連携力が勝利、自分のフラグに関係しているかを思い知りました。
普段、NabDや元BlankScoreのメンバーだったりとCWしているのですが
今日リア友のクランに行き、
こうして欲しい、こうしてくれたらこう出来るのに、っていう事がありすぎて話になりませんでした。。

仲間の個人能力が低いという訳ではないのですが、
連携を取るっていう事が出来てないクランだったのでその差を痛感しました。

守り方一つとっても、「味方がカバーしてくれるから守れる場所」に入れない為、
どうしてもAIM勝負ばかりする位置で戦ったりという場面が多かった様に思えます。

デルピ相手に強いチームと弱いチームの2戦をやって、デルピの言葉が身に染みました^^;
03:47 (delp_CWsitai) さっきのPVのぼくのきもち

連携を取る事によって、個人の能力は何倍にも跳ね上がるんですね。
分かっていた事ですが、再確認しました。
スポンサーサイト
【2009/01/01 (Thu)】 KillerArtist(Manager) // TRACKBACK(1) // COMMENT(32)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 NabD Member Blog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。