NabDのブログ

NabD Member Blog

PROFILE
NabD
  • NabD
  • NabDメンバーブログへようこそ!




CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
2008
終わっちゃいます2008年
来ちゃいます2009年

NabDが出来たのは01/28
後1ヶ月程で1周年です!

2009年も頑張って行きますので応援お願いします(^^)

よいお年を
【2008/12/31 (Wed)】 mattya(AR) // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
第645回「今年一年を一文字で表してください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。みなさま、もう大掃除はすませましたか?今年の目標は達成できましたか?本田にとって今年一年は大きな一年でした。たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、たく...
FC2 トラックバックテーマ:「今年一年を一文字で表してください!」


おはようございます。NabDの新米KeNNyです。
今年もあと残りわずかとなりました。
今年一年を一文字で表すと、「努」かな。
色んな面で努力してきたと思う。
来年はどうなるかわからないけど、努力もしつつまた新しいことにチャレンジしていけたらいいなって思ってます。
来年も新しいNabDをよろしく♪皆さん良いお年を^^
【2008/12/31 (Wed)】 KeNNy(AR) // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
   ___
  |\   \
  | | ̄ ̄''|
  | | 渡 |
  | | 辺 |
  | | さ |
.._| | ん |
|\\i    .|\
\l二二二二二l
【2008/12/31 (Wed)】 kaminage(Master) // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
ウェアハウス動画
どうもマネージャーKillerArtistです。
左のカテゴリ見てもらえば分かる通りManagerです。
今は大会もないしで、まったりクラン戦に参加してます^^

一応今は選手ではないので、就職活動終わったら真面目にガンガンやろうと思います!
NabDデブを中心に問題が多いので、しっかり対応していきたいと思います・・・

今日は久しぶりに動画撮ってUPしました^^
野良でやたら撃ち方聞かれるので、勝手に見てください!って事で。
まぁ近距離はほぼフルオート
というか、フルオートの撃ち始めの数発でどれだけ入れれるかっていうのが重要でしょう。
遠距離はタップと2点使い分けてます(; ・`д・´)b


【2008/12/30 (Tue)】 KillerArtist(Manager) // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
このページの先頭へ
新規メンバー。
NabD構造改革を掲げ、更なる高みを目指す為に新しいメンバーを迎えました!

SAの公認インストラクターであるKeNNyが加入しました。

RustyEggsでは、言い方は悪いですが味方に恵まれない場面もあり、
大会では良い成績を残せなかったと思います。

NabDではSAに対する個人、チームの練習量が違うと思うので、
今まで以上の成果を出してくれると思います。

それに伴い、仮メンバーとして迎え入れたwatanabeさんは脱退という形になり、
仮メンバーとして入隊したしょこら♪ちゃんは正式入隊という形になりました。

負けないNabD。強いNabD。圧倒的なNabDを目指して頑張っていきたいと思います!
毎度毎度、新メンバーを加える度に連携面に難が現れるのですが、
今回は個人能力、連携能力伴に優れたKeNNyですのですぐさま柔軟に対応してくれると思います。
またオフラインでの経歴がとても長けているので、オフラインでは是非メンバーを引っ張って欲しいと思います。

GO!勝つぞ!NabD!
【2008/12/29 (Mon)】 KillerArtist(Manager) // TRACKBACK(0) // COMMENT(25)
このページの先頭へ
どうも
どうもこんにちわ Royalです!
最近プレゼントボックスをみたら多くの人からたくさんの武器をいただいてることに気づきました。
ありがとう!!大切に使うよ!!!!><

それじゃあ最近お勧めのニコニコ張ります。



【2008/12/28 (Sun)】 Royal(SR) // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
初めまして~
新しく入隊したしょこらです。よろしくねー
自分マルチローラーなのでアサルトもスナイパも中途半端に使えます。
中途半端にがミソです
今のところCWに参加してるメンバー見て使い分けてる感じです。
目標はくねくねくねくねで足音ちゃんと消えるようにすることです!

くねくねくねー

▼・ェ・▼ <がんばるわん

あとカテゴリのショコラの綴りが間違ってます!
Chocolatが正しい綴りです!!
killerさんにスイーツを語る資格はありません!!!
どこの国の読み方かは分かりません!!!!

【2008/12/27 (Sat)】 Chocolat♪(SR) // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
NabD構造改革。
けしからん!NabDのメンバーはSACTL2008でなんと不甲斐無い結果を・・・
私KAは怒り心頭です。

この弱いNabDを叩き直し、今後の大会では常勝出来る様に建て直しを・・・!
最近は大会終わったんで俺もCWに参加してます。
やってても、危ない場面が多く常勝とは程遠い!

新規メンバーのwatnabeさんとsyocoraちゃんを加え、より一層の強化を図っているのですが。。。
某マグロさんの反応がありません・・・

遠洋漁業にでも出かけているのでしょうか・・・かじきさーん!!


GO!勝つぞ!なぶど!

でぶがなぜかこのblog立て直したんで、たまに俺も更新します^0^
【2008/12/27 (Sat)】 KillerArtist(Manager) // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
NabD Member Blog
NabDメンバーブログを復活させようと思います
一体誰が書いてくれるのやら@@;
そして見てくれる方がいるのでしょうかw


公式を見た方や実際に見に来ていた方が大半だと思いますが
SACTL2008は惜しくも3位という結果になってしまいました。
練習相手になってくれたクランの方々、応援してくれた方々ありがとうございました(o_o)b

これからも大会があれば出場致しますので応援お願いします。


07:21 (kajiki_magutyan) 俺が毎日更新してやろう
期待age

【2008/12/27 (Sat)】 mattya(AR) // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 NabD Member Blog All Rights Reserved.
