NabDのブログ

NabD Member Blog

PROFILE
NabD
  • NabD
  • NabDメンバーブログへようこそ!




CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
NabD OFF♪
あまりに誰も更新しなくて、広告とかでちゃったりして悲しいので更新!

今日は夜から俺 Roy mattya kenny telli kaminage kajiki の7人でOFF会です。
こういう機会は滅多にないので、楽しみたいと思います^^

今はRoyの家で抹茶と3人です。
抹茶がいると疲れます。

「チャーハン食いたい」ってピザ食った後に言うので困ります。。これだからデブは。

あ、昼からはさばおとかと中本のラーメン食べに行ってきます。
コンビニのカップ麺しか食べたことないので楽しみ。

ちなみに俺自身は1ヶ月ぐらいSA付けてすらなかったんですけど、
Royさん家で2時間ぐらい?したら結構戻りました。
久しぶりにやると楽しいね。まー時間があったらやりこみたいところではあるけど。。

どうでもいい俺の就活状況は昨日、某企業の5時間に渡る2次面接に行ってきました。
これからまた面接が増えてきて大変です・・・早く内定欲しい・・・
疲れて帰ったらデブがいて、頭痛くなったのでバファリン飲みました。

ま、OFF会終わったら誰かがレポするでしょう^^
抹茶がデジカメ持ってるので画像もupできると思います。お楽しみに。




【2009/02/28 (Sat)】 KillerArtist(Manager) // TRACKBACK(0) // COMMENT(21)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
それなりに学歴持ってないと就活辛そうですね
KillerArtistさんは素晴らしい反面教師です。
どんなにダメな人でもこんな風に人の役に立てるんです。
それに反面教師って誰にでもできることじゃないですよ!素敵!
【2009/02/28 ()】 URL // oppoN #..ReHuYA [ 編集 ]

結果が全てですよ。
【2009/02/28 ()】 URL // KillerArtist #- [ 編集 ]

>>今時大学の肩書きだけで、内定貰おうなんて少し甘いのではと思いました。

こういうことをこれから就職を目指している方が発言してしまうのは如何かと。

本来、KillerArtistさんは学生だった訳で、就職に向けて勉学に励むべきだったのではないでしょうか?
このゲームなどに注ぎ込んだ時間は相当なものでしょう。

学歴というのは個人が今までにどれだけ努力をしたのかを明確にするための道具なのです。
大学で自身を築けている証拠にもなるでしょうね。

>>受験は頑張るべきですし、生まれた時からの積み重ねがその後の人生を決めるでしょう。
しかし、そうでない人でも自分を磨けば結果は得れるという事です。

きつい言い方になりますが
その生まれたときからの積み重ねができない人など
自分を磨いてもあまり良い結果は得られないでしょう。


貴方なりの考えはあるのかもしれません。
ただ、第三者から見れば、後悔のように感じられ、悪く言えば
妬みのようにも受け取れますよ。
是非、貴方が大学で大学で何を学び、それをどう活かし
スキルとして蓄積できているのかが知りたいですね。
はたして、常人よりも勝っているのか・・・(笑
とても気になります。





【2009/01/28 ()】 URL // klo #PHcFBjhE [ 編集 ] ▲
こんにちわw
ネカフェ店長が作ったクラン =StarRingLard= です。
いまだinが揃わなくクラン戦を一回もやったことありませんが
実力をあげてNabDに挑みたいです!そのときはよろしくです^^
【2009/03/04 ()】 URL // なむこ #E6sB8Uq2 [ 編集 ]

ここで私にあなたの考えを押し付ける意味がありますか?^^
今回の記事の内容は就活についてじゃないんですが。
何を思って、顔真っ赤にしてるのか理解しかねます。

あなたが言っている事に対して言いたい事は山ほどありますが、
どうしてもというのならコメントではなく、skypeなりでお話しましょう。
IRCでもいいですよ。お待ちしてます。
【2009/03/04 ()】 URL // KillerArtist@NabD #JalddpaA [ 編集 ]

最近の学生さんってすぐ感情的になってしまうのかな。
返信に含まれていませんが、結局貴方は人に勝るような
スキルも持ち得ていないのでしょう。
貴方が言っている事は理想論である事に気付きませんか?
無責任な文章を書くようなことは控えましょうよ。

最後の三行ですが、正直唐突すぎて反応に困りました。
貴方の記事に対してのコメントですよ・・・?
その必要がありますか・・・?
【2009/03/05 ()】 URL // なむこ #psm2wXg6 [ 編集 ]

人生大成功のあなたにいう事は何もありません。
何を思って私の就職活動事情に口を出しているのか分かりませんが、
これだけコメントするという事は言いたい事も多いのではと思い、
IRCやskypeでの対談をしようと持ちかけました。

あなたの言うとおりです。
まだ、何か言いたい事があるようでしたら #KA まで。
【2009/03/05 ()】 URL // KillerArtist@NabD #JalddpaA [ 編集 ]

どうでもいいレスはスルーするとして
 KAさんの抹茶さんに対する扱いがひでぇwwww
(身内の宴会でピザ食った後に、次のツマミなんにする?とかいってラーメン作った俺もきっとデヴ)
NabDはOFF会とかも出来て楽しそうデスネー。俺の所属するクランでもそれやってみたいっす=ω=  未成年が多数存在するので中々集まれませんがorz(すんでる場所が北部中部九州とバラけまくってるのも原因カモですが)これからも更新楽しみに待ってマス!就職活動のほうもガンバッテ!
【2009/03/05 ()】 URL // Triad_Society #- [ 編集 ]

私も就職してそろそろ1年がたちます
KillerArtistさんの書を見て1年前を思い出しました><
現場はなかなかに厳しいものとなっておりますが、何事もやる気が大事だと思います

就活がんばってください!
社会人としてもゲーマーとしても応援してます!
(もう結果出た頃かな?)
【2009/03/07 ()】 URL // SRねこ #qNXjQhIg [ 編集 ]

>なむこ
大学行ってから言えwwww
学歴に嫉妬すんのはわかるけどさ
【2009/03/09 ()】 URL // ムニエル #- [ 編集 ]

http://str3ss.blog59.fc2.com/
5万円も払ったのに//
小指挿入れられただヶでィッチャッタ(★_★*)
【2009/03/09 ()】 URL // SheRhy #- [ 編集 ]

NabDのクラン戦がみたいです。うpしてくれたら嬉しいです。
インフルエンザきついです。3月下旬で気抜いてました。きをつけてください。
【2009/03/22 ()】 URL // リレンザ #- [ 編集 ]

最近更新がないっすね
【2009/04/10 ()】 URL // Jaime #- [ 編集 ]

KillerArtist阿保

あなたが言っている事に対して言いたい事は山ほどありますが、
どうしてもというのならコメントではなく、skypeなりでお話しましょう。
IRCでもいいですよ。お待ちしてます

↑スカイプで話して何になるの?wwww
スカイプID教えてください!
【2009/04/18 ()】 URL // KillerArtistのレスwwww #- [ 編集 ]

相互リンクよろです
【2009/04/23 ()】 URL // パン吉 #- [ 編集 ]

【2009/04/24 ()】 URL // パン吉 #- [ 編集 ]

【2009/05/21 ()】 URL // ひゃぁ! #Yru3Hpic [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/10 ()】 // # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/11 ()】 // # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/23 ()】 // # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/19 ()】 // # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 ()】 // # [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://nabd.blog87.fc2.com/tb.php/11-806c3140
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 NabD Member Blog All Rights Reserved.
